トップイメージ

ピーリング
2Bバイオ
ビューティー


LIBINVEST PACIFIC(以下リバンベストパシフィック)は、
植物ピーリングのトップブランド「2B BIO BEAUTY」の日本法人総代理店です。
厳しい品質管理のもと、世界水準の高品質を実現したLIBINVEST社の商品は、私たちリバンベストパシフィックが、仕入れから需給管理、販売、発送、アフターメンテナンスまでトータルで管理し、責任を持って日本のサロン様へお届けしています。



2B BIO BEAUTYは酸性成分を使用せず、100%ナチュラルな成分のみを使用したピーリングのトップブランドとして、20年以上の実績と信頼のもと世界46ヶ国以上にご愛顧いただいております。


ベルギーから『2B BIO BEAUTY』のプロモーション動画が届きました。



Jean Michel Libert(ジャン・ミシェル・リベール)社長

ベルギーに本社を持つLIBINVEST社の設立は1978年。
以来、創立者であるJean Michel Libert(ジャン・ミシェル・リベール)社長は、美容専門家として植物が持つ力に着目。
肌が本来持つ機能と、肌本来の明るさや美しさを引き出すためには何が必要かをひとつひとつ解き明かし、研究を重ねた結果、植物を主体とした酸性の液体を使用しないピーリングにたどりつきました。

そして生まれたのが「2B BIO BEAUTY 酸性0%ナチュラルな成分」の2B Bio トリートメントです。
研究成果の粋を集めた2B BIO BEAUTYは瞬く間に女性たちの心をつかみ、今では世界46カ国以上のお客さまに届けられています。


LIBINVEST本社 最高執行責任者
Thomas Libert (トマ リベル)

世界の美容展示会で活躍し世界に多くのファンを持つ 技術開発の他、自らもエステサロンを経営し 予約が取れないほどの人気ぶりで2Bその他、 あらゆる美容のプロフェッショナルとして 世界で活躍しています。



美しさを通じて、お客様に笑顔と幸せを届ける仕事

アジアを代表するグローバルプレイヤーとして、熱い情熱と使命感を持って仕事に向かう毎日ですが、一番のモチベーションは、2B BIO BEAUTYを通じてたくさんの笑顔に出会えること。
美しい素肌を取り戻した喜びがお客様の心を豊かにし、生き方までも変えてしまう、そんな素敵な連鎖が生まれる瞬間に立ち会えることに、大きな喜びを感じています。
私たちリバンベストパシフィックはこれからもお客様ひとりひとりの心に寄り添い、価値ある商品と高いレベルのサービスで、お客さま本来の美しさと輝きを引き出すお手伝いをしていきたいと願っています。


2B Bioトリートメントの商品について



他社製品と2B製品の大きな違いとして挙げられるのは
・長年に渡る研究による「安全性
・商品についての「クリアな情報提供
・自社製造による「クオリティーコントロール」と「衛生管理
これらの自信とプライドをもってお客様へお届けしております。

※注意①※
日本でもナチュラルピーリングが大きなブームとなったことをきっかけに、類似商品が数多く登場しています。
安全に製品を取り扱い頂く為にも、LIBINVEST PACIFIC株式会社または2B BIO BEAUTY正規販売元のみから製品をご購入下さい。

※注意②※
「2Bは腫れる!」など、虚偽の勧誘文句で講習会等を行っている会社があるとのご報告を受けております。
弊社との関係は一切ございませんのでご注意ください。
弊社では、お客様が安心して2B製品をお使い頂けるよう、お医者様・弁護士様のサポートに基づき販売を行っております。


商品一覧


2B Bio トリートメント」は7種のナチュラル成分をエステティシャンのハンドケアにより、肌荒れを防ぎ、肌を整えツヤを与えます。
また歴史と経験による研究結果によって、年齢・性別・お肌に合わせたトリートメント方法をご提供することで、理想的な「貴女らしい美しさ」へと導きます。

7種類の天然成分をバランスよく配合した「2B Bio トリートメント」は植物の持つ自然の力を活かしてお肌を健やかに保ちます。
ナチュラルな方法でお肌の健康を保ちたい方には嬉しい美容法です。

2Bビフォーアフター



2Bの人気の秘密 7種の天然成分

20年以上もピーリングのトップブランドとして君臨する、その理由は…
類似商品があっても中身は全然違うから!
LIBINVEST社がナチュラルな製法を開発して20年もの月日が経っても、その厳選された成分、長年の実績は簡単に真似することのできないものです。
私たちはこの成分と技術に誇りと自信を持って、日本そして世界へ健康なお肌の為、そして身体の健康の為に伝え続けられています。




2B BIO BEAUTYの研修について




2B BIO BEAUTYはベルギーよりディプロマが発行されます。

2B BIO BEAUTYは海外では国家資格であるエステティシャンのみが取得できる技術です。
日本でもベルギー本社の資格を取得する制度があり、こちらを取得していただくことで施術ができるようになります。
これからサロンをスタートする方も現在プロとして活躍されている方も、本場ベルギーの技術がしっかりと学べるスクールです。




─消費者の皆様へ─

2B Bio トリートメントはディプロマを持ったエステティシャンのみが行える施術です。
ピーリングは高度な技術を必要としますので、必ず認定サロン様にて施術をお受けください。
正規取扱店以外で施術を受けられた場合のトラブルについては責任を負いかねます。



2B BIO取り扱いサロン・代理店を募集しています!

日本総代理店 リバンベストパシフィックでは
取り扱いサロン・2Bファミリーになりたい
2B BIO BEAUTYの施術や商品を導入したい

そんなサロン様また代理店様を随時募集しております。

・幹細胞培養エキスローヤルゼリー発酵タイプのみ
・トリートメントをしっかり学んで2B BIOのメニューをサロンデビューさせたい
・代理店として活動したい

お取り扱い方法は様々ですので、ぜひ一度お問い合わせください。

2BBioPeeling



電話でのお問合せ
052-325-2441