トップイメージ

幹細胞培養エキス

ますます人気急上昇★新商品!

変化し続ける幹細胞培養エキスは
素晴らしい肌仕上がり




進化する幹細胞培養エキス

幹細胞培養エキスにはいろいろな種類があることを知っていますか。
幹細胞培養エキスは、植物性や動物性また人の幹細胞を培養しその時に得られるアミノ酸のEGFやFGFやIGKなど多種多様の成長因子を集めたものなどさまざまな種類があります。

美容業界ではもともと植物から取れた抗酸化力の強い成分が、人の幹細胞と同じ様にまるで、新しい細胞を作り出すかの様に、老化を遅らせてくれることから作られた言葉です。
それからさらに、美容の幹細胞培養エキスは新しい時代へと入り、人由来という言葉で人の幹細胞を培養する時に得られるEGFやFGFなどの成長因子を幹細胞培養エキスとして美容液などに使用される様になりました。


幹細胞培養エキスは、今も繊維芽細胞や脂肪幹細胞を培養する時に発現してくるEGFやFGFなどのアミノ酸のみを取り作られていますが、近年、繊維芽細胞や脂肪幹細胞から皮膚に必要な成長因子の数は少ないことが解ってきました。バイオの研究が進みいろいろな幹細胞培養エキスが飛び交う中で

皮膚にとって、はりつやを与え使用感の良い幹細胞培養エキスの情報をいち早くつかみ、日本の研究者と共にアジアの女性に最も適した幹細胞培養エキスに仕上げました。

さらにローヤルゼリー発酵エキスが肌荒れを防ぎ肌にうるおいを与えます。

パラベンやアルコールを使用せず、自然由来の防腐効果を使用することやローヤルゼリーを発酵させたエキスを使用することで、はりツヤを与えます。
※使用感には個人差がございます。






お取り扱いサロン様・代理店様募集



商品購入


下記カートを利用するには、IDとパスワードが必要となります。
まずは、下記ボタンをお選びください。