トップイメージ

代理店・ サロン募集


ますます人気急上昇★新商品!

変化し続ける幹細胞培養エキスは
素晴らしい肌仕上がり



2B BIO BEAUTYとは ━



100%ナチュラル・0%酸性
7種の天然成分を配合させた
お肌を美しく導く施術方法です。



7種類の天然成分をバランスよく配合した「2B Bio トリートメント」は植物の持つ自然の力で代謝を促進し、肌細胞の再生を促してくれるトリートメント。
使用するのは厚生労働省に「化粧品」として認可された成分のみで、化学薬品や機器はまったく使わず、即効性が高くシンプル、しかも効果的なケアが可能になります。

エステティシャンがトリートメントすることで、肌へバディアガのミネラルが肌のターンオーバーを促し、感動するなめらかなお肌へ!
肌の美しさを損なう小さなシワや、不規則な色素沈着、ニキビのトリートメントとして、世界46か国に愛され続けています。




Office info

LIBINVEST PACIFICは、植物ピーリングのトップブランド、LIBINVEST社の日本法人総代理店です。厳しい品質管理のもと、世界水準の高品質を実現したLIBINVEST社の商品は、私たちLIBINVEST PACIFICが、仕入れから需給管理、販売、発送、アフターメンテナンスまでトータルで管理し、責任を持って日本の皆さまにお届けしています。
また、「確かなクオリティとサービスで、お客さま本来の美しさを引き出したい」というLIBINVEST社の精神を共有し、社会にあまねくお伝えしていくための活動も積極的に行っています。
ストックルームには常時、厳しい管理体制のもと、迅速に商品をお届けできるための在庫商品をストックしています。

LIBINVEST社の2Bという素晴らしいブランドを通じて、多くの人々との絆ができることが私たちLIBINVEST PACIFICの喜びです。これからもサロン様や、志を同じくする代理店様との強力なパートナーシップを築き、信頼関係を深めながら、"2Bパートナーズ"と"2Bファミリー"の輪を広げていきたいと願っています。





そして生まれたのが「2B Bio Beauty 100% ナチュラル、酸性0%の」の2B Bio トリートメントです。研究成果の粋を集めた2B Bio Beautyは瞬く間に女性たちの心をつかみ、今では世界46カ国以上のお客さまに届けられています。

知識とスキルを標準化し、2Bの魅力を世界に発信したい

2B Bio Beautyが世界中のお客様に支持されている今、私たちLIBINVEST PACIFICに託されたミッションは、「世界中の人々を美しく輝かせ、生きる喜びを感じていただきたい」というLIBINVEST社の“想い”を受け継ぎ、未来につなげていくことにあります。
そのためには、長年の研究と蓄積に裏付けられた、安心安全で高品質な商品を深く理解し、お客様に正しい知識とサービスを提供すること。そして、世界各地の代理店との連携を深め、ブランドイメージを共有しながら、2Bを世界中のお客様に愛されるブランドに育てていくこと。お客様のニーズや多様性にしなやかに対応し、新しい挑戦を続けていくことも求められています。こうしたアクションこそがお客様の満足度を高め、2Bファンを増やしていくことにつながると思っています。

美しさを通じて、お客様に笑顔と幸せを届ける仕事

アジアを代表するグローバルプレイヤーとして、熱い情熱と使命感を持って仕事に向かう毎日ですが、一番のモチベーションは、2B Bio Beautyを通じてたくさんの笑顔に出会えること。美しい素肌を取り戻した喜びがお客様の心を豊かにし、生き方までも変えてしまう、そんな素敵な連鎖が生まれる瞬間に立ち会えることに、大きな喜びを感じています。
私たちLIBINVEST PACIFICはこれからもお客様ひとりひとりの心に寄り添い、価値ある商品と高いレベルのサービスで、お客さま本来の美しさと輝きを引き出すお手伝いをしていきたいと願っています。



取り扱いサロン募集



Mailing list


電話でのお問合せ
052-325-2441




不正流通について